活動ブログ

ハーバリウムボールペンの補充をしました

cafe航路の雑貨棚は3月毎の更新-今月末で更新でしたので、更新ついでにオヤツタイムをしてきました。

ハーバリウムボールペンのフリーレッスンの募集をした記念に、ハーバリウムボールペンを一気に増やしてみましたよ。
cafe航路 雑貨棚「販売中の棚」 2019年6月23日現在

パールや巻貝等の花以外の素材を使ったりとレベルアップしております。

cafe航路 2019年6月23日現在雑貨棚にあるハーバリウムボールペン
巻貝やパール等の異素材を使ったハーバリウムボールペン

以前納品した時はOKと思えても、今見るとダメだなと思ったものは取下げました。
ディスプレイ用のスタンドも6本のものから。10本と7本のディスプレイスタンドにチェンジといろいろテコ入れしてきました。

17本・・・並べると壮観ですね。

本体にサイン?刻印を入れることができるサービス付のボールペン本体が販売されていたので、ケース入りに見本として置いてきました。
署名付のボールペンもいいですよね。

こちらは取り扱っておりませんが、オーダー注文でよろしければ要相談で承ります。
アルファベットと一部の記号のみ、書体・文字色指定できず、筆記体ONLYになります。

ただし刻印入りは外注する為その分お値段もはりますので、ご容赦下さいませ。
1本・2本の注文は差額(刻印入り本体-刻印無し本体)+送料を合算致します。
3本~は送料無料となっておりましたので差額のみとします。
たまに販促品として私も頼むことがありますので、その時は1本or2本でもOKな時もあるかも。

関連記事一覧

イベント報告